

↓良ければClickお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Fate/Zero メダルストラップ


P8170051.jpg


Fate/Zero のカッコいいメダルストラップどぇす!


Fateシリーズは全作品通して人気がありますね。TYPE-MOONもまさかここまで大きなコンテンツになる等考えてたのでしょうか?…2005年にFate/Staynightを発売した時はそんな事も思っていなかったのかもしれません。


されそんなFateシリーズの時系列では一番最初の作品となるFate/Zero
今回はそのメダルストラップを購入しました!



・価格 300円 (税込 315円)
・メーカー カバヤ
・発 売 日 2012/06/26 発売中
・内 容 メダル付ストラップ
・内容 ラムネ+メダル付きストラップ

種類は全部で6種類+ゴールドメッキレア有
中身が分かるタイプですがメッキの種類は
選べないタイプ





P8170051.jpg




今回は箱の外から何が中に内封されているか分かる仕様だったので
迷わずを選択しました。

ただ、はかなり人気で、陳列してる棚を隅々まで調べた結果残り2個でした…(ギリセフw)


そして③とは誰かと言うと…









RiderWaverです!


やっぱり原作でもこのペアが一番仲睦まじいし、一つ一つのやりとりを見てても他のペアとは違った意味で異彩を放っていますね。ライダー自体の宝具 
王の軍勢~アイオニオン・ヘタイロイ~もTVアニメーション化されたものを見た時は物凄く興奮した記憶があります。(;゚∀゚)=3ムッハー



P8170053.jpg

ライダーさんダンディっすわぁ



Fateシリーズのコンテンツ、これからどんな物が出てくるか楽しみですね。



尾張
関連記事

↓良ければClickお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[ 2012/09/23] アニメ・漫画 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oregail.blog50.fc2.com/tb.php/469-4b973d77


プラダ 店舗

Fate/Zero メダルストラップ 俺ガイルwww
[2013/07/11 18:58] URL プラダ 店舗






