

↓良ければClickお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『うみねこピンズコレクション sideA/sideB』


P1200001.jpg
うみねこのなく頃に ピンズコレクションです。

結構前になってしまうんですが、Animateに寄った帰りに設置してあるこのピンズガチャに惹かれてしまい、ついつい散財してしまったと言うことなんですが、


…所で皆さんうみねこのく頃にを覚えていますか?


自分としてははよアニメで解答編をやらんかい
(# ゚Д゚)ゴラァ!!!
と思っています。前作にあたる、ひぐらしのく頃に は1期と2期がスムーズに流れていて(スパンが1年ぐらい)見ている方も原作を知っている人、知らない人も見やすかったのではと思います。ところがうみねこのなく頃には何時まで経っても解答編をアニメで放送しない…1期を見てる人にとっては謎な終わり方をしてしまったので早く続きを放映してほしいところです(T_T)

さて全然話が脱線してしまったので早速詳細へ


うみねこのく頃にピンズコレクション sideA/sideB

・発売日 2012年1月発売予定
・価格  1回200円
・種類数 sideA/sideB 各全10種
・発売元 株式会社タカラトミーアーツ




201110052045.jpg
201110052048.jpg

1個200円とピンズとしては普通の値段にも関わらず重厚感がそこそこ有り、安っぽさを感じさせないつくりになっていました!


P1200002.jpg

こちらはAサイドに含まれている 右代宮家の若者達

個人的に戦人のピンズが1番欲しかったので当たって良かった!

にしても真里亞の顔が覚醒し過ぎだろw何故製作者もこの顔をチョイスしたんだwww




P1200003.jpg





P1200004.jpg

戦人、愚直だぜ。だがそこがカッコいいぜ。後、小野大輔がCVってのも(・∀・)イイネ!!

後、写真には無いですが、エヴァ・べアトリーチェとべアトリーチェも当たりました!



さて時期も時期、なんで今更うみねこの記事なんて書いてんねんって話ですが…


みんな、うみねこのく頃に忘れないでえええええ

って伝えたかったってのが一番大きいです。みんなで切望しましょう!2期よCOME ON! HURRY UP!!


尾張
関連記事

↓良ければClickお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[ 2012/09/22] アニメ・漫画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oregail.blog50.fc2.com/tb.php/468-59331ead








