スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓良ければClickお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Creative AruvanaLive 購入&レビュー!

P9190054.jpg

コストパフォーマンスが高いヘッドホンです!

先日適当にネットサーフィンをしていたら楽天オンラインショップのCreative市場で通常価格$99.99だったのが$59.99で販売されていました!









俺「乗るしか無い…このビックウェーブに!」



と言うことで速攻で買い物カゴに物品を追加し、購入!
元々低価格な上で性能がそこそこ良いと評判なAruvanaLive。それがさらに安く買えるだなんて思ってもみなかったです。正に棚ボタ状態!

以下 写真です!

P9190055.jpg

包装は結構しっかりしててそこはかとない高級感がありました。




P9190056.jpg

内容物一覧
・収納ケース
・取扱説明書
・アタッチメント類
・本体


余計なものはごちゃごちゃついてないでシンプルでした。



P9190057.jpg


ん?









P9190058.jpg

↑こいつ最高にNICEGUY!






P9190061.jpg


本体は横が光沢仕様になっていて値段以上の高級感を出していました。ただ気になった点が、コードの細さ…
いかにも断線しやすそうなコードですね。取り扱い注意です!






【総評】

音質云々はエージングも終わってないですし、私自身そんなに詳しい方では無いのでなんとも言えないですが
どんな人でも 「おっこれはいい買い物した」って思えるような品質であることは間違いないです!
特に高音の部分が聞き取りやすく、女性ボーカルやクラシックなんかには合ってるのではないかと思いました。
低音もドカスカ鳴るんじゃなくて落ち着いてると言った感じで良いと思いました。


皆さんも是非購入を検討されてみては如何でしょうか?
↓ アマゾンリンクです! 

ARUVANALIVE!


尾張





↓良ければClickお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[ 2012/09/20] Review | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oregail.blog50.fc2.com/tb.php/467-00ea16e5








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。