スポンサーサイト


↓良ければClickお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

A HAPPY NEW YEAR !

気がつけば2011年ももう残す所数分となりました…はやいものですね。

今年は自分に取って躍進の年となりました。周りの環境が変わったのもそうですし、身内に不幸があったり、人の亡骸と言うものを初めて見たり、仕事をする、社会人と成ることの大変さも味わいました。

恋人ができたり(もう別れましたがw)仲間が増えたりもしました。良き上司、先輩に巡り逢うこともできました。

本当にここまでくるのがあっという間でした…時間の流れが特に早く感じました。

明日から2012年、更に躍進すべく、これからも頑張って行きます!

このブログもちょこちょことですが、更新していきたいと思いますのでよろしければ見てやってください。

それでは良いお年を

A HAPPY NEW YEAR! 

尾張
関連記事

↓良ければClickお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[ 2011/12/31] 未分類 | TB(0) | CM(1)

あけおめー!!
今年もいい一年だったらいいよねー!!
あっはっはっは!!!

はは…( ´◔◞⊖◟◔`)
[ 2012/01/28 17:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oregail.blog50.fc2.com/tb.php/464-8c074d34








