

↓良ければClickお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Fate/TigerColosseum (フェイト タイガーころしあむ)ゲット!!!

Picture 61

虎セイバーに惹かれたとかそんなんじゃないですからね!?

少し前にですが、店頭にてこんな可愛らしいパッケージを見かけてしまったため即Buyしてしまった次第です。まぁ最初に見つけてくれたのは一緒にお店を回っていた友人なのですがw

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!ライオンセイバー…反則です。可愛すぎです!!!

このゲーム、Fate/Unlimited Code と同じバトルゲームで、SDキャラがPSPの画面内を縦横無尽に戦うゲーム。
シナリオなども全て書き下ろしそしてフルボイス!!のため原作ファンも楽しめる仕様になっています。

そして自分が買ったものはなにやらたくさん特典がついてくる特盛限定版とのことでこんなに特典が付いて来ましたよ~

Picture 63

まずは、ソフト、それから隣が書き下ろしのシナリオのドラマCD『虎の威を借るケモノたち』

これも楽しみですね~後でたっぷりと聴きたいと思います!

この令呪模様が入ったケースはPSPを入れる物で、裏側にカラビナが付いているのでベルト等に引っ掛けることも出来ます。カッチョいいですね~


下にあるのはこれまた書き下ろしのクリアポスター!水に濡れても、OKですし、破れにくい素材です。
ライオンセイバーも良いけど、軍服姿の凛もこれまた可愛すぎ!!


最後は設定資料集。中身はこんな感じです

Picture 65Picture 64

30ページ以上あるボリューミィな感じとなっています。ホントに、ライオンのセイバー可愛い…


型月ファンならずとも、Fate好きなら間違いなしの内容です。ゲームはこれからやりたいと思います!!
楽しみ~

最後に一言

ライオンセイバーマジかわ(r

尾張
関連記事

↓良ければClickお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[ 2011/11/17] Game | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oregail.blog50.fc2.com/tb.php/462-4a7e95b0








