

↓良ければClickお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドイツのROCCAT社開発のマウスバンジー「ROCCAT Apuri」レビュー

ROCCAT-Apuri_perspective_side_bg.jpg

ドイツ製高性能マウスバンジーをレビュー


FPS等のマウス動作が鍵となるゲームをやっている際に「マウスのコードが長いなぁ」とか、「絡まってAIMに支障をきたす!」といったことがあると思います。そういった際にはコードホルダーやマウスバンジーと言ったマウスの長すぎるコードを整理して快適にプレイできるようにするデバイスがあるのです!!


その中でも特に評価が高いROCCAT社のマウスバンジー ROCCAT Apuriを今回購入しました。

Picture 31
箱はROCCAT製品の中はかなり簡素な部類に入ります。いつもかなり重厚包装されてるだけあって珍しいですね。

Picture 32



Picture 35

取り出しました本体です。これにUSBケーブルと電源ケーブルを付けて使用します。マウスバンジーの他には4つのUSB2.0ポートがあり、ごちゃごちゃしたケーブルをスッキリまとめるのにも役に立ちます。なお、電源ケーブルはipodやゲーミングデバイスなど、電源を必要とする物以外を接続するならば特段必要はありません。外付けHDDなどもつなげ慣れます。


Picture 34

裏側にはROCCATのマークが印してあり、とてもカッコイイです。

Picture 43

DB3Gと併用してしようしています。今のところCounterStrike1.6で使用しましたが、バンジーの先の部分が動くため、多少の無理も効いてとてもマウスが捌きやすいのでリコイルコントロールがしやすくなったと思います。

Picture 44

ちなみにDOSPARAで購入したのですが、今現在キャンペーンということでこんなオシャンティ(?)なベルトをくれました。LAN行く時、USBケーブルを吊るして首に引っ掛けて持っていくとかそんな感じに使えますかね?
後は無難に鍵とか?w

RC005.jpg

みなさんもROCCAT Apuriを導入して快適マウス捌きを体感してみては如何ですか?



尾張
関連記事

↓良ければClickお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[ 2011/11/04] Computer | TB(0) | CM(1)

これで有線マウス買える!!


画像見たとき一瞬手に装着するものかと思った。一瞬ね
[ 2011/11/05 10:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oregail.blog50.fc2.com/tb.php/460-015e601a








