

↓良ければClickお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガンダム総集編ジオンの栄光スペシャルウェファーチョコ

Picture 9
ジーク・ジオン!!!

だいぶ前ではございますが、近所のスーパーに寄った時のお話。その日は食材の買い物に着ていたため目当ての物を買ったらすぐに帰るつもりだったのですが、入って入口近くにこいつが並べられて居やがったんです!!!…

グラグラと揺れる気持ちを抑えきれずについ購入してしまったと言う訳です。

さて、これは所謂ビックリマンチョコ的な感じで、ウェファーチョコとカードが一緒に入っているのですが、20個全て食すのは結構たいへんでした…毎日食ってりゃね…飽きますよそりゃあ!

そして出てきた出てきたカードの数々Picture 10


MSのカードと書き下ろしの人物カード、それから熱い名場面を振り返るプレイバックカードと、ガンダムファンを喜ばす物がズラリと並んでおります!!

Picture 11
赤い彗星のシャアが搭乗する
シャア専用赤ザク ザク2


Picture 12
「あえて言おうカスであると!」
ジオン公国軍総帥 ギレン・ザビ




Picture 19
アムロ・レイに生きる意味、戦う理由と言うものを与えた男
ランバ・ラル


Picture 15

シャアとララァがモニタを見ていたシーン
ララァ 「白いモビルスーツが勝つわ。」
シャア「ん? ガンダムは写っていないはずだが・・・」
ララァ 「分かるわ。そのために大佐は私のような女を拾ってくださったんでしょう?」
シャア「フフフ…ララァは賢いな。」
ララァ 「そう言う言い方、嫌いです。大人っぽくて。」
シャア「そうだな。気をつけよう。」


尾張


関連記事

↓良ければClickお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[ 2011/11/02] アニメ・漫画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oregail.blog50.fc2.com/tb.php/458-e9002401








