スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓良ければClickお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BREAKERZ ミニライブ&握手会instoreアリオ札幌

IMG_0102.jpg

参加してきましたー!!

本日25日アリオ札幌にてBREAKERZの5周年記念アルバム GO の発売イベントの一環として行われたミニライブと握手会に参加してきました。



ミニライブ セットリスト



・GO 作詞 DAIGO 作曲 DAIGO

・北の国から~遥かなる大地より~ 作曲さだまさし 歌DAIGO コーラス AKIHIDE

・オレンジ色の空 作詞 DAIGO 作曲 AKIHIDE 

・CLIMBER×CLIMBER 作詞 DAIGO 作曲 SHINPEI
以上4曲



多分みなさん2曲目に突っ込みを入れたいと思いますが、コレはDAIGOさんが「北海道らしい歌を歌いま~す」と言って突然歌い出した所謂ファンサービスの歌でした。しかも真似がめちゃめちゃ上手いwwwそしてAKIHIDEさんもノリノリでDAIGOさんと合わせていました。SHIPEIさんはゆったりとギターを演奏していました。

そんな終始ゆったりと楽しいムードで過ぎ去っていったのですが、実は今回のイベントに最初は北海道が組込まれてなかったようです。スケジュール的にかなりキツイローテーションになっており、実現にするにあたってDAIGOさんがスタッフに無理を言ったそうです。BREAKERZのデビューの地でもある北海道を大切にしてくれてるんだなと思った瞬間でした。(ちなみにアリオには今回を含めて計3回もライブを行なってくれています。)

一番印象に残ったのはCLIMBER×CLIMBERを歌った時、途中で付けていたサングラスを外しポーズを決めてきた所です。ホントカッコイイですね。マジで。決まりまくってましたね。眼が輝いてましたね。サングラスを外した瞬間、それは凄い勢いで黄色い歓声がハーベストコート一帯を覆いました。ホントに凄かった。


握手ではAKIHIDEさんDAIGOさんSHINPEIさんの順にどんどん握手していく感じで結構粘ってメンバーと話してる人も居て、スタッフに引き剥がされてましたww

自分は緊張していて、各メンバーに何を言ったかあんまり覚えていないんですが、AKIHIDEさんにブログの事、
DAIGOさんにはガチでリスペクトしてること、とヴァンガードを盛り上げて欲しいとのこと、SHINPEIさんにはマジでMuscleなんですね(うぜぇw)とまんま感想を言ったと思います。


IMG_0093.jpg
IMG_0090.jpgIMG_0092.jpgIMG_0100.jpg

Picture 7

BREAKERZ THANKS !!!!!


尾張


関連記事

↓良ければClickお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[ 2011/09/25] Music | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oregail.blog50.fc2.com/tb.php/456-8aa22ab3








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。