

↓良ければClickお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Gacktさん 東北地方太平洋沖地震 募金開始

gagagackt.png
SHOW YOUR HEART!!!


ここから始めようよ。
SHOW YOUR HEART!!!



ほんの少しの勇気で良い。
ほんの少しの優しさで良い。
隣の人にみんなで助けようよって言ってほしい。
僕ら日本人が日本人であるために、
忘れちゃいけない心がある。


忘れないでほしいんだ。
この瞬間に寒さに震えている仲間がいるんだ。
怖くて泣いてる子たちがたくさんいるんだ。
僕らが温かい部屋の中で
状況を見守っている中で
助けを待っている仲間がたくさんいるんだ。



僕たちは動き始めた。
次は君の番だよ。
一緒に手を取り合って
みんなで乗り切ろうよ。

世界中が見てる。
僕らがまず動こう。
じゃないと、誰も手を差し伸べてはくれない。
世界中に向かって叫ぶときなんだ。
恥ずかしがってるときじゃない。
他人事だと思っているときじゃない。
すかしているときじゃない。

こんな頭で良いなら何度でも下げる。
みんなで乗り切ろうよ。
一緒に乗り切ろう。

SHOW YOUR HEART !!!

http://static.hangame.co.jp/hangame/extra/showyourheart/index.html


http://gackt.com/gacktblog/


日本は何度だって復活します。核兵器を落とされたってここまで発展できた国ですから
関連記事

↓良ければClickお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[ 2011/03/13] News | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oregail.blog50.fc2.com/tb.php/424-924ba234








