スポンサーサイト


↓良ければClickお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Profiles1



【NAME】
Jack

結構ありふれた感じの名前ですが、由来は私が好きな洋画の登場人物から。そいつのキャラが本当に最高にイカしてるんですよ。クールで歯に衣着せぬ物言いで、現実を見てるのかと思いきやどこか遠くを見つめている、そして自分の信念を曲げることが無い。中々あんな登場人物は居ませんよ。うーん…この良さは文面で伝えるというのは中々難解な事ですね。
お暇な方はここから調べてみてはいかがでしょう?

【BlogName】

俺ガイルwww

これは当初は僕の日々思ってることを文としてワールドワイドウェブ上に発信していって 『俺もそんな事あるある』と言うような共感をしてくれればいいと思い、「そんな自分が居る(つまり自分と意見が一緒)」
と言う思いとネットスラングを組み合わせた言葉で俺ガイルと名づけました。
ネットでも結構使われてると思うんですがどうでしょう?wwwはワールドワイドウェブの事を表していると同時に共感した時の気持ちも表しています。

けど重要なのは共感する事よりも自分自身の意見をしっかり持つということです。その上で意見に共感していただけたのならば私はより一層嬉しく思います。


【Motto】
やっぱりTry to be the only one,Not just NO.1ですかね。
自分らしさと言うかそう言うものが出せたら良いな~なんて思ってます。NO.1なんかにならなくても良い、たった一つ、自分だけのOnly one 。かっこいい響きですね。

【Skill】
PCについては興味があって用語なりなんなり調べていくうちにだんだんと詳しくなってしまいました。ITパスポート程度の資格を所持できるぐらいは知識あります。まぁ特段、スキルなんて言えるものは特に持ち合わせていないんですが空手や柔術などの武術をやっていたので多少体力には自信がありますね。どのくらいかと言うと10キロマラソンは53分で走れます。至ってノーマルだと思います。

【Hobby】
趣味は音楽鑑賞、それから映画鑑賞、読書。ネットサーフィン。それからスポーツとでも書いておきましょうか…

自分としては並大抵の人よりかはしっかりと趣味としてこれらを昇華させてると思います。
音楽は色々聴きますがRockが好きです。Popやインストゥルメンタルも聴いたりします。
映画は家にパンフレットが60冊以上はくだらないと思います。リーフレットは800枚ぐらいあると思います。
酷いときは一日中家に篭って借りてきた映画を一気見とかしてました。
ロード・オブ・ザ・リングシリーズを一日で見終えたときは自分の中の何かが弾けました。もう完全にさながらフロドになってました。ホビットになってました。あっ、ただの猫背でした。すみません…

一番、もう本当に大好きなのはMatrixシリーズで、DVDも勿論全巻持ってます。外伝のアニマトリックスが余り知られてないんですがかなり面白いです。映画パンフレットもきっちり3作品分持ってます。それからGCで発売されたゲームもやりまくりましたね。Matrixは「もし私達の世界が仮想現実だったら?」と言うSF的には最大級のエキサイティングをプレゼントしてくれました。そして人工知能を宿した機械VS人間の戦争。スケールが大きいですがしっかりと作られていますので見ている人が置いてけぼりと言うことはなくリアリティがあります。なんといってもバレットタイムを使った撮影方法は映画界に革新を巻き起こし、アクション映画では最早おなじみの手法と言っても過言では有りません。時代を常に先取っていた映画、それがMatrixです。

Picture 136


音楽については色々書いてたら長くなったのでここで別記することにしました。宜しければどうぞ。


読書は、映画のノベライズ本、サスペンス、エッセイ本や新書。ファンタジーやアクションなどのライトノベライズ、あっ萌~な感じのも読みます!というか萌え~な感じなのがプライマリです!!
今、最高に気になってるのはベン・トーって言う、スーパーとかで売られている半額弁当などの事を題材としたライトノベルです。見切り弁当ゲット争奪戦だの半額神だの興味を惹かれてますがお金が無いため当分見送りです。

ネットサーフィンはBARKSやMyspace見て、HTMLやjavaやAjacksAPIのまとめ見て、ブログでゲーム・アニメ関連の記事やSSまとめを見るって感じですね。皆さんとそんなに変わらないと思います。

スポーツって言っても至って普通です。球遊びとか、筋トレですよ。スタミナには自信ありますが運動音痴かもしれない自分に最近気づき始めました。それとも自分の周りが特殊なんだろうか?跳び箱でハンドスプリングが出来なかったり、マット運動でバク転が出来なかったりとものすごく悔しい思いを抱いてます。

【Favorite Food】
桃、英語で書くとPEACH

甘くて柔らかくて瑞々しくて優しい味がして美味しいよね。自分が病気とかにかかって食欲無い時もこれだけは食べれますね。だから不二家のネクターとかはもう本当に最高だと思います。

基本、嫌いな物は無いです。ゲテモノ料理じゃなければなんだって食べます。食物にはたくさんの命の犠牲のもと成り立ってます。ですから私達人間が生きるためにその命を奪うんですから、しっかりと感謝して残さず食べなければならないと思ってます。

【Favorite Games】

やっぱりFPS(一人称視点で行うシューティングゲームの事)が好きですね。

初めてやったのはPSの『PowerSlave(邦題:西暦1999年ファラオの復活)』と言うゲームでアクション要素とアドベンチャー要素を取り入れていて出てくる武器も個性があって面白い。グラフィックも当時としては文句ないレベルですし、良いですね。
そしてこれはブログにも書いてある事なんですけれど『Halflife』ですね。このゲームは本当にFPSに新しい流れを生む事になったのは間違いないです。この作品発売以降ストーリーも重視されるようになりましたから。

普段はPSやPS2のゲームやったりしてますね。自分が一番最初に買ってもらったのがPSでした!本当は周りの友達がみんな任天堂64を持っていたのでそっちが欲しかったんですが、親に勧められて買ったらこれが面白い!

64は結果的に面白いソフトはそこそこ出ましたが数は少ない少数精鋭的なハードになってしまいましたし、PSは質はまぁ下から上まで様々ですが量はたくさんあるので飽きないですし、最高ですね。早くPS3が欲しい。それかXBOX360を…

【Objective】

とりあえず自分が志望している道に進めたらと。そのためには勉強しなければならないんですけどどうもふわふわとしてしまって、落ち着かなくて、地に足がつかないというかだからなんでも中途半端なのかなと。このブログと共に目標や夢実現のため頑張っていけたらなと思ってます。ほぼ誰得な感じになること請け合いですが、今後とも宜しくお願いします。

尾張
関連記事

↓良ければClickお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[ 1999/02/24] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oregail.blog50.fc2.com/tb.php/403-e44475f2








