スポンサーサイト


↓良ければClickお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

T.M.Revolutionの西川貴教さんが活動再開

101226twitter.jpg
急性声帯炎を患っていた西川貴教さんが活動を再開しました
※一部編集ミスがあった所を訂正しました。


西川貴教が急性声帯炎に「ここ数日全く声出ない」

T.M.Revolutionの西川貴教さん(40)が4日午後4時ごろ、
急性声帯炎を患い1週間の療養が必要であることを自身のツイッターで明らかにし、
診断書を写した写真を公開した。

西川さんは「残念なお知らせです」と綴った上で
「年末から年始まで、いろいろと立て込んでたんで喉を酷使し過ぎてしまいました…プロとして情けない…」
と患った経緯を説明した。

診断書には「急性声帯炎 左側声帯ポリープ」と書かれており、左側声帯に初期のポリープが見つかり、
日常会話以外の発声を禁止する沈黙療法を1週間行う必要があるとの診断結果が掲載されている。

ツイッターには多くのファンから心配の声が寄せられ、
西川さんは「そんな重大な危機ではないですよ! 声を使うことを生業にしてる者は多かれ少なかれ
“結節”と上手く付き合ってかなきゃならないんで」とファンを気遣う様子も見せたが
「ちょっと酷使し過ぎました。ここまで酷いのは久々かな? 実はここ数日全く声出なくなってたんです」と本音をもらした。2_20110104192853.jpg



つい先日、上記のように急性声帯炎になった西川貴教さん。沈黙療法を続けている間はアーティストやタレントとしての活動などを休止しなかればならないほどでしたが、自らの近況や治療の経過の様子等様々なことをTwitter上で呟いて、ファンを安心させていました。そんな西川さん、ついに1週間の発声禁止治療を経てTwitter上で復活宣言をしました。


15.png




上記のように現在の体調は良好のようで、早くもレコーディングのことについてなどアーティストとしての活動に意欲的でした。

ヲタな部分も相変わらず見え隠れしています。気持ちの方はしっかり前向きですね。
tm.png




尾張



関連記事

↓良ければClickお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[ 2011/01/12] Music | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oregail.blog50.fc2.com/tb.php/395-5d125b82








