スポンサーサイト


↓良ければClickお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラルク、結成20周年“復活”元日ライブ決定!



 来年、結成20周年を迎える人気ロックバンド「L’Arc~en~Ciel」が来年元日に約2年半ぶりのライブを行うことが21日、分かった。
千葉・幕張メッセに2万人を動員。「L’A HAPPY NEW YEAR!」と題し、元日午前0時にスタートする。

 ラルクのライブは、2008年4~6月に行った世界ツアーのファイナル、京セラドーム大阪公演を最後に、11年の“復活”を約束して封印。
4人はこの日、それぞれソロとして幕張メッセで行われたイベントに出演。終演直後、大型ビジョンで元日ライブを発表した。来年は新曲発表のほか、7都市10公演で32万人を動員した08年の世界ツアーと同規模か、それを超える規模のツアー開催も計画している。

SOURCE↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100822-00000039-sph-ent




キマシタワーー(゜∀゜)ーーーーー

最近、VoのHydeはというとVampsでの活動が多くなっていてMステでもラルクが5人揃ってと言うのは中々目にすることはなくなってましたがココに来てこんなニュースが飛び込んでくるとは思いませんでした。
前もHydeはインタビューで「うーん、やっぱり、ラルクと活動する点で違うのはフットワークが軽いことかな。ホント足回り軽いんだよね!ラルクだったら提案したらそれをメンバーで相談して色々考えたりするけど、Vampsだったら二人で(もう一方のメンバーのKAZと)相談して、あっこれ良いねなんて感じで自由にやれるからさ」なんて感じで語っていたのを思い出しました。

そんな感じで復活はまだまだなんだろうなと思っていたところにこのニュースですよ!もうこりゃあ早速記事にしなければと思いましてNE!

L’Arc~en~Ciel =フランス語で  (直訳で言うと空のアーチ)

彼らの復活が待ち遠しいですね!

尾張
関連記事

↓良ければClickお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[ 2010/08/22] Music | TB(0) | CM(1)

こんばんわ♪Jackくん☆彡

そして、L’Arc~en~Ciel復活の元日LIVEとか!?
大好きなんで、この情報は嬉しいです^^
新曲とかも期待が膨らみますね~♪♪♪

Vampsもイイと思うけど、やっぱりHydeさんはラルクがスキかなー★
フットワークの話は理解できる…ちょと寂しいけど(__;)
でも…ほんとーに!!2人楽しそうなんですよね(笑)

懐かしくて、GACKT さんとHydeさんの「オレンジの太陽」さっき聴いてしまったw
[ 2010/08/26 00:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oregail.blog50.fc2.com/tb.php/351-1410e169








