

↓良ければClickお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Touch the numbers

ミット打ちしたらすっきりしたJackです。なんか一つのことに集中したらすっきりしました。体動かすのって良いですよね。夏である今は灼熱のような熱さが体を巡りますがw

今日は僕がはまってるゲームを紹介します。

僕はipod touchを持っているんですが最近頭の体操としてTouch the numbersと言うゲームをやっています。これは1~25までの数字を順番に押していくんですがなるべく早く文字を打てるようにしていくという実に簡単なゲームなんです。

実に簡単なゲームなんですがこれが中々難しいのです。早く打つにはコツがあって

・ひとつの数字に集中しないで全体を見るようにする
・指は二本使うようにする
・押し間違えるよりは正確に押せるようにする

その他色々あります。ちなみに視認できる最高記録はこの動画です。






何ぞコレwwwwwwwwww

いや、これは本当に凄い。もはや何技か分かりませんね。

そしてこれが僕の最高記録です…この動画と比べるとまるでミジンコが大怪獣に戦いを仕掛けるようなものですが…
IMG_0030.png


そしてTouch the Numbersと言えばそう、Gacktさん。以前にTVでも5秒台を簡単にたたき出していたGacktさんですが、YFCツアー(ノーマルYFC)最終公演の地である北海道に降り立ったようで、移動中もずっとTTouch the Numbersやってたみたいですねw というか4秒台って恐ろしい…

IMG_0029.png


どうやら周辺視野力(視界の中心から外れたモノをぼんやりと認識する力)とやらが優れていればいるほど早いようです。Gacktさんの元担当はドラム。ドラムは周辺視野を使うのでコレほどまでに優れているのでしょう。
だから今日ドラムをやってる友達とやったときも記録を簡単に塗り替えられてしまったようです…トホホ

とても面白いのでiPhone iPod touchを持ってる方はappstoreからダウンロードしてみてください。ちなみに無料です。有料のPro版もありますがそれではない場合も普通にプレイ出来ます


尾張
関連記事

↓良ければClickお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[ 2010/08/16] Game | TB(0) | CM(1)

こんばんわ♪Jackくん☆彡

ミット打ちとか…むっちゃ本格的(≧~≦)!!

モヤモヤしたときは、ガッツリ汗かくとスッキリしますもんね♪
でも…正直、この時期は遠慮したいです><ww

「numbers」やった事はないですが、
GACKTさんハマってるのは知ってます♪…つかマジ速いですよね(笑)

ドラム論なっとく…Jackくんも打倒GACKTさんで(*^^*)w

そして、7000HITおめでとうがざいます☆★彡
これからも、素敵ブログ楽しみにしておりまする♪
[ 2010/08/17 21:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oregail.blog50.fc2.com/tb.php/349-c5048571








