スポンサーサイト


↓良ければClickお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SOME ONE ELSE(One One!)



良いですね、この歌。元気が出てきます。夏の熱さもこれでぶっとばせますよ。HIKIKOMORIライフ爆進中のJackです。Some oneone!

ついに手に入れましたこいつを!!
Picture 202
Working!!原作本 1巻 2巻です!!!

早速読み終えてしまいましたが、本当にね、もうね、ポプラちゃんかわいくてね、たまらないね。
けど間違ってほしくないのは、何と言うか、萌え~とかとはまた違うんですよ。
何と言うか…あえていうなら…シマリス?みたいな。小動物見てる感じで、一生懸命だけどちょっとダメっぽい感じの所が良い。ちょっとずつ成長していくのを見るのが楽しい。身長と共に。そんな感じですね。
小鳥遊のことを”カタナシ”なんて言ってしまっても許されるのは彼女のこう言った魅力がそんな些細なことを帳消しにしてしまうからなんですね。流石ぽぷらちゃん!あっ晴れぽぷらちゃん!!

あっこれもうこのままポプラちゃんについてだけgdgd書きまくりそうなので自重しておきます。

ちなみにアニメでは出てきた”山田葵”は1,2巻では出てきませんでした…今度3巻買ってきます。というか揃えますね全巻。

久しぶりに本当に面白いと思ったほのぼの漫画&アニメです。
皆さんも個性豊かな人満載のファミリーレストラン『ワグナリア』で病み付きになる危なっかしさで癒されてみませんか?

尾張
関連記事

↓良ければClickお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[ 2010/08/13] アニメ・漫画 | TB(0) | CM(1)

言ってくれりゃあ…

何気に初かな?俺のコメントは。

お前もWORKING!!にハマったのか。
お前も俺の仲間入りかww
てか、俺は原作全巻持ってるから
言ってくれれば貸したのに…
[ 2010/08/13 01:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oregail.blog50.fc2.com/tb.php/344-f0d821ca








