スポンサーサイト


↓良ければClickお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

激情/hEaVeN

久々にBREAKERZに関しての記事更新!張り切って書きまCLIMB~☆
という訳でBREAKERZのNewシングル、通算8枚目となる激情/hEaVeNですが、14日に発売されたということで、今回バッチリ入手してきました!TOWER RECORDSでCDを買うとなんと特典としてBREAKERZオリジナルうちわが貰えるということで速攻で突撃!!
あまりにも興奮し過ぎて何がなんだか分からなくなっちゃってましたねw

お金を払う際、店員のお姉さんにクスクス笑われてました。慌ててお金を落としちゃった時も優しく拾ってくれたお姉さんに感謝!

そして「こちらが特典のBREAKERZオリジナルうちわです」と可愛らしい声でそっと差し出されるうちわ!

帰り道交通事故に遭うんじゃないかと思うぐらいボーっとしながら自転車でキコキコ。

無事に家に付きすでにPVを5回連続で再生させました。いや、この激情って曲は本当に最高ですよ!


【激情】

かなりロックな感じでタイトル通り激しさ、勢いと言ったものが出てます。作曲作詞共にDAIGOが担当
アップテンポで夏を駆け抜けるのにはぴったりな曲に仕上がってます。
詞の内容がこれまたストレートなまでの恋心を表している歌で、「君が絶対に必要だ!君が居なければ想いが暴走してどうにかなってしまいそうだ」と言うような気持ちがビンビン伝わってきます。他の人が歌うときっと「うわっ臭…」となってしまうところもDAIGOを始めAKIHIDE、SHINPEIの3人が加わることによって最高の曲に仕上げることができています。とにかくノリが言いナンバー。

3枚目のアルバム、BIGBANGに収録されている灼熱

激情と同じく夏のナンバーでこちらも最高にHOTな曲なんですが、この曲と比較して言うならば、灼熱はスラッグ弾を搭載したショットガンで、激情はマグナム弾をセットした拳銃と言った感じでしょうか?

灼熱がドカーンなら激情はドスン!と言うような衝撃。

【hEaVeN】
この曲は自分が想像していたような曲ではなく凛としたような曲調。とにかく先を見つめている。未来に向けてまっすぐなポジティブな曲です。作詞はDAIGO作曲はAKIHIDEの定番コンボ。AKIHIDEはやっぱりNEVER LANDの時からノスタルジックな感じで作曲とかも独自の味を出しながらテーマに沿って作ると言うことが出来て凄いと思います。

聞いているだけで希望に充ち溢れてくるそんな感じです!

その他にもSUMMERPARTYのアコースティックverも収録されてます。

特典のDVDも中々いい感じでした。DVD1枚にPV1つとメイキング映像一つなので、画質がやたら良かったです。
ホントみんなマジでカッコ良かったです。
メイキングはふざけてメンバーが悪ノリしてダンスしていたら、AKIHIDEの腕がSHINPEIのでこに当たってあわてふためいてAKIHIDEが謝ってる所とか面白過ぎましたw

そんな感じでガチで決まりまくってる激情/hEaVeN

種類は
・初回限定版A (これ買いました)
・初回限定版B
・通常版

の3種類となっております。そしてなんと…
3種類のCDを買った方のみ抽選で50名様に!BREAKERZの暑中見舞い電話が来る!!!と言うサプライジングなプレゼントもありますので、是非買ってみてはいかがでしょうか?

PAP_0041.jpg





尾張
関連記事

↓良ければClickお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[ 2010/07/15] Music | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oregail.blog50.fc2.com/tb.php/312-b1ad592a








