fc2ブログ









概要

2011/02/25 新規作成



初めまして。俺ガイル管理人のJackです。観覧ありがとうございます。俺ガイルwwwでは自分が気になっていること等を中心にまとめる感じで記事にしていきたいと思っています。





特に力を入れているのが、

・音楽関連(自分の気に入った音楽を紹介)


・ゲーム関連(eSportsや自分の気に入ったゲームのレビュー等)


・コンピューター・インターネット関連(インターネット上で入手した情報や自分の興味がある分野などについて)


・ニュース関連(政治や経済、世界の面白いニュースなどがあれば…)


・アニメ・漫画・サブカル関連(自分の好きなアニメや漫画などについて紹介したり等)



これらの関連記事を主に取り扱っていこうと思っています。




・免責事項

当ブログでは吟味を重ね、記事を作成しておりますので安全性が分からないサイトのURLは掲載しないようにしております。万が一、当ブログから外へのサイトへアクセスして起きた、いかなる事項に関して責任は負わないものとします。自己責任で御観覧ください。




・リンクについて

当ブログはリンクフリーとなっております。リンクする際はTOPページをリンクしてくださいますよう
お願いします。また相互リンクの方は常に募集しております。
メールやTwitterこの記事のコメント欄等に旨を書きこんでください。


URL: http://oregail.blog50.fc2.com/
RSS: http://feeds.fc2.com/fc2/xml?host=oregail.blog50


・著作権について

俺ガイルwwwは著作権は放棄しておりません。
よって当ブログの文章をそのままお使いになる際は必ずソース元の記事をリンクして下さい。
また画像の直リンクはサーバーの負担となりますので絶対におやめ下さい。


また当ブログの著作物の扱いは【著作権法第32条の引用】によって行われるものとします。尚、違法性が認められる場合はお手数ですが、メールフォームまで、著作物の権利者様がお問い合わせくださいませ。早急に対応致します。


・推奨環境
当ブログはOPERA、InternetExplorer8の2つのブラウザで
表示チェックをしております。FireFox等のユーザーの方で表示に不具合がある場合は
InternetExplorerで観覧することを推奨します。javascriptも有効となっております。
CSS非対応の環境での観覧は推奨できません。




このブログの概要は大体そんな感じです。
今後ともどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m




尾張


関連記事

↓良ければClickお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[ 2011/02/25] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oregail.blog50.fc2.com/tb.php/3-9ecaf9c4