スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓良ければClickお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DAIGOってパネェってかマジでスペイシーギャラクシーロッキンボーイって感じ!

ガチでマジでリスペクトFOR DAIGOって感じなんですよ僕。
DAIGO☆STARDUSTを知ってるかい?と聞かれたら多くの人は『DAIGOは知ってるけどスターダストってなんなんだよ』って言う方がいると思います。しかしBREAKERZって知ってる?と聞くと『ああDAIGOとか居るロックバンドでしょ?』(正確に言えばAKIIHIDEさんとSHINPEIさんもあってのBREAKERZです。三位一体トリニティって感じですよマジで!)と答えるかと思います。


知ってる人も多いかと思いますが、DAIGOさんはBREAKERZ前からもアーティスト活動をしていてあのヒムロックこと氷室京介さんにデビューシングルを作曲してもらったことがあるんです!!

DAIGO☆STARDUST 1st Single  『MARIA』



(後に氷室さんは同じ曲調でClaudiaと言う曲を出しています。流石ヒムロックと言わんばかりの漢らしさがにじみ出る曲です。DAIGOさんがパクリ、氷室さんがパクリとか言われていることもありますが全然、そうではないんですよー)

しかしSTARDUST時代は鳴かず飛ばずであまり有名にはなれず一部のコアなファンが騒いでると言う感じでした。けれどもその人気は確かなもので徐々にミュージックシーンでも話題振るうようになり、事務所側が竹下元総理の孫だという話題を出し、バラエティ番組に出演するようになってからはそのコミカルでキャッチーなキャラ、若者言葉とギャップがあるような丁寧な態度、愛用の特徴的なロック手袋、~ウィッシュ~と言う決め言葉とポーズでで人気がBIGBANG!

BREAKERZのメジャーデビューはアルバムだったのでこれがメジャーデビュー初だ!と言うのは無いんですが、初であるシングルデビューには”SUMMERPARTY”と言う夏にぴったりのノリノリでハイテンションかつガツンと勢いあるガチなロックナンバーをぶちかまし見事にBREAKERZここにありと言う姿を見せつけてくれました。




そして今のDAIGOさん率いるBREAKERZはデビューしてからずっと憧れ、目標の一つでもあった武道館ライブも見事に達成し連日オリコン入は間違いない確実にミュージックシーンでの話題をモノにしているモンスターロックバンドにへとEvolutionしたのです。



と言うわけで結構DAIGOさんとBREAKERZについて語ってしまいましたが、DAIGOさんはマジでガチでロックと言うものを正面から愛している人だと言うことを僕の駄文でも少しでも多くの人に伝わって欲しいです。そしてBREAKERZは目の前の壁を全てぶち壊して駆け抜けていくと言うこともお忘れなく!!!

と言うわけでみんな BREAKERZ 公式サイトもぜひぜひチェッククライム~☆

BREAKERZ official web site

尾張まウィッシュ~☆


関連記事

↓良ければClickお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[ 2010/04/16] Music | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oregail.blog50.fc2.com/tb.php/246-312f0dba








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。