

↓良ければClickお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FF13画質がヤバイ…

FF13は明日発売なんですけど何故か今スノウやサッズ、ライトニングやヴァニラが戦ってる様子をみている訳ですが、何故見れてるかはまぁ放っておいてくだしあww

僕はFFなんてやったことないのでチョコボ関連で得た知識しかないんですが
とにかくグラフィックが本当にありがとうございましたと言わんばかりのレベルですねー。
髪の毛一本一本毛先までそれは本当に忠実に出来ていますよ。それから背景、ステージの肉質と言うか本当に質感があってPS3のgeforce内臓チップのエンジンをフル活用してますね。これMGS4よりも凄いかもしれん・・・音楽もまぁどっかで聞いたことあるような無いような、けど良い音楽であることは間違いないでしょうね。戦闘時の音楽が個人的には中々良いと思います。なんだが戦うってよりは華麗に演舞するって感じを受けました。
それからシステムは従来通りですが新たなシステムがいくつか組み込まれているようですね。ネタバレになるので言いませんが。とにかく良く分からんけどおもしろそうですね、買ってまでやろうとは思いませんがw

と言うよりFFとかシリーズ物は1からきっちりやった方が良いですよ。例え物語に直接的な繋がりがなくても、楽しむんなら1からいつかちゃんとやりたいですね。今までまともにエンディング見れたのだってFF7ぐらいですから。セフィロス!
【OMAKE】
091216 212026.625091216 212043.984091216 210157.656091216 205739.171091216 210230.812
091216 205412.234
FF13-1





PS:スノウ役の小野大輔の声がいちいち良い。櫻井に続いてレッドカーペットが踏めるかも?…
アドベントチルドレンみたいのが出たら踏める事になるんだろうね…今からwktkである。

関連記事

↓良ければClickお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[ 2009/12/16] Game | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oregail.blog50.fc2.com/tb.php/227-c072a03d








