スポンサーサイト


↓良ければClickお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

青春とはROCKとEROSと汗と涙と根性である!

な~んてドラマとか映画とかで言われる事ありますけど
あながち間違ってないと思いました、特にROCK!についてはね。

(過去に書いた未記載記事を上げたので変かもしれないけど気にしないでください)
きっかけは先輩の一言「ねぇ●●、俺今度Liveやるから来てくれない?」

いきなり言われて僕も正直戸惑いました。(えっLiveなんてTOKIOのを一回見たぐらいしかないし大体ROCKのコンサートってなんか怖そうだしな~やっぱり格好とかもシルバー付けたりしないと駄目なんかな~)

しかし先輩が言うにはすげぇ楽しいし安全だし、何グループかで共同のLiveだから大丈夫だよとのこと。私は先輩からチケットを購入してLiveを思いっきり楽しんできました。

だがしかし!流石に一人で行くなんて無謀なことはできなかったので友達の一人を誘って一緒にLiveに行って貰いました、K・S君、ありがとう!(しかし途中で帰った事は許さん、絶対許さん!)
Live会場手前で待ち合わせしてHoleに入る前にチケットを提示、もちろんRockな雰囲気の方が迎えてくれました…正直ちょっとビビりました…手に入場したしるしのハンコ?みたいなものを押され入場。
ステージは地下に造られておりかなりアングラな雰囲気を醸し出していてこれだけでもテンションが少し上がると言うかわくわくする感じを味わいました。
想像していたよりは会場は小さく殆どステージと距離がありませんでした。
そこで先に会場入りしていた先輩と遭遇!
「先輩凄いっすね、こんなところでLiveなんて…」「まぁね。今日は全力でいくから応援よろしくね!」
「はいっ!めちゃめちゃ暴れますよ!」と逝く前とは打って変わってと言う言葉がとても似合うぐらい
テンションが上がってました。吊橋効果かなんかですかね?Live会場に入った瞬間に
なんとなく雰囲気に馴染むと言うか同化すると言うかそんな感じになってました。


と言うわけで私はROCK!に思う存分に浸ってきたわけです。
結論から言うと…
すげえとてつもなく楽しい!

言葉では言い表せないような人間の力と言うかスピリチュアルなパワー?的なものをひしひしと感じさせられるそんな感じでした。

激しく飛び交うエネルギーと汗と奇声心の奥まで沁み渡って広がるギターやドラムの心地よいビート、そして脳の奥まで入り込んできてしっかりと掴んで離さないその歌声
何から何まで最高でした。
先輩のグループの番になった瞬間はそりゃもう大暴れに暴れまくり!モッシュやバンプなんて
事をしまくり、みんなで一体になった感じでした!最高!最高に最高!(←ちょっと何言ってるのか分からないっすね)

というわけで人生初のRockコンサートは最高のモノとなりました。
誘ってくれた先輩にとても感謝してます!ありがとうございました。

そしてこれはLiveでお土産のノリで買ったインディーズのCD
j



尾張
関連記事

↓良ければClickお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[ 2009/09/27] Music | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oregail.blog50.fc2.com/tb.php/207-26b5651b








