スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓良ければClickお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

涼宮ハルヒの驚愕について +コメ返

http://mukankei961.blog105.fc2.com/blog-category-38.html
おもしろくてついつい見てしまった。いつもならやる夫板にいるんですが
パー速までは出張しないのでこんなのがあるのは知らなかったのです。と言うかパー速では不適切な発言には規制が敷かれるんですね。便利なものだ・・・


>りんしょう
2chネラ―と言うのは無駄に凄く、ヲタクと言うのはとても怖い方なんだと思いました。
いつも「ヲタクとかきめぇしww俺が本気になればあんなデブチビとかに余裕で負けないしww」とか思って馬鹿にしてる方・・・気をつけた方が良いですよ。窮鼠猫を噛むと言う故事成語もそう示している通りです・・・嗚呼恐ろしやオソロシアwww・・・

691 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2009/05/23(土) 23:06:31 ID:HgV5QyyU
よし、ただいま帰還。
いくつか情報をゲットしたのでまとめていく。
いくつかは裏がまだとれていない、正式決定ではない(後々変更される可能性あり)が、めんどいからまとめて書く。
ソースはタブリエ関係者、角川アニメ部門関係者。

・今回の放送は、1期2期混合ではなく、1期+補完エピソード。
・つまり、2期はまた別にある。
・7月平野の新曲は新OP。
・8月よりリリースのDVDは新作補完話のみ収録(さすがに何巻かは聞けなかった)
・BDはBOXで発売。放送順に収録。時期はまだ未定。
・驚愕は、放送期間中に発売予定。遅くとも今年中には出る。
・驚愕発売あたりから、スニーカーで連載再開。
・今まで時々掲載されていた短編も後にまとめて単行本化。
・谷川はハルヒを投げたわけではなく、原稿はすでにかなり進んでいる。
・驚愕もアニメも角川の事情で延びた(元々はCLANNAD ASの前の2クールで放送する予定だったらしい。あと、クリスの産休も多少の原因)
・ハルヒちゃん、ちゅるやさんはただの話題、時間稼ぎ。
・テレビ和歌山のタイトルバレはわざと。
・第1話予定で「朝比奈ミクルの冒険」と書かれたのは完全に局のミス(情報伝達に問題)

以上。
原作あたりの話はまだ正式決定にはなってないらしいから、話し半分くらいでいいかも。

697 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2009/05/23(土) 23:08:21 ID:qNaI9LnP
>>691
おまえを信じよう
驚愕がでるならまだ死ねないな


712 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2009/05/23(土) 23:10:33 ID:17g7hwEJ
>>691
驚愕が出るっていう部分があるだけで嘘っぽく見えてしまう俺…
もう騙されたくない


716 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2009/05/23(土) 23:11:37 ID:smCFW4Kh
>>691
じゃあ今回の放送枠28話は1期14話+補完エピ14話ってこと??

どうやって補完のみで14話埋めるんだ…


777 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2009/05/23(土) 23:21:37 ID:HgV5QyyU
>>728
悪い、語弊があった。
そのCLANNAD前2クールってのは京アニの制作のほう。
らき☆すたのOVAは、角川の事情でハルヒ改が延びたから作られた。
もともと今放送してる時間枠は角川のものだし。
だから、フルメタの再放送になったわけだ。


782 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2009/05/23(土) 23:23:13 ID:C6N025E+
>>777
ついでに聞きたいことがある。
フルメタの4期ってやるのかね?正直ハルヒよりこっちの方が期待して(ry

737 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[] 投稿日:2009/05/23(土) 23:14:55 ID:C5FNzzBb
>>691
分かっている・・・後で・・・嘘でしたって・・・言うんだろ・・・
驚愕が・・・出るまで・・・何も・・・信じない・・・




私としましてはこの話は60%ほど信じています。まぁ和歌山バレがあったのでね。
それと地デジ予約でCLANNADの杏Afterの事とかもありましたし信じてもまぁ良いのではないかと。前向きが大事ね。鵜呑みもどうかと思うけど~☆
これは余談だけど、谷川流さんがバイクで後藤邑子さん(みくるの声優)とツーリング行った際に驚愕の原稿を落としてしまったとかなんとか・・・まぁ出鱈目でしょうけど・・・
>K
どうなんですかね・・・いつも漫画を買ってる人からすればラノベは高いと思う方もいらっしゃるのでは?

アスラクラインはアニメ化もしましたね。ちょっとwikiでも覗いてみますか。
半月はO君も絶賛してましたね。田村ゆかりがドラマCDに出ていると言う事ぐらいしか分かりません(ラジオでゆかりんが宣伝してましたw)
けどおもしろいらしいですね。今度立ち読みでもしてみようかな?
まぁそれでも僕の狼と香辛料が好きな気持ちにはかなわないと思いますよwwフヒヒ・・・
わたしはげんじつ!と言う糞アニメにハマってます。見てて鬱になります。死にそうです。
だけどクセになります。堪りません。

尾張
関連記事

↓良ければClickお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[ 2009/06/22] アニメ・漫画 | TB(0) | CM(1)

No title

げんじつ! か。
あれだろ、主人公がパソコンの前に座っているかベース弾いてるかのアレだろ。
山場といえば部活でフラストレーションが高まってレイプ目になるくらいだろ。
単調なんだがどこがおもしろいのかね。

声で魅せてよベイビー、は面白かった。
ヤスさんが作画ですよ。
だがなんといってもわたしたちの田村くん、だね!
あれがなかった今日の俺がなかったといっても過言じゃないぜ!
あったからこそ、今の俺が出来上がったんです。
もし出会っていなければただの引きこもりニートに成り下がっていたでしょう。
[ 2009/06/22 00:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oregail.blog50.fc2.com/tb.php/197-eaadbca1








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。