

↓良ければClickお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

打開したアニメ一覧

2011/03/08 差分を追加した。書いてないのがある気がするけど思い出せない…

【打開したアニメ一覧】


~一般~
・ケロロ軍曹1st、2st、3stまで”
・焼きたてジャぱん
・レジェンズ~蘇る竜王の伝説~
・ビーストウォーズ・超生命体トランスフォーマー、

関連記事

↓良ければClickお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[ 2011/03/09] アニメ・漫画 | TB(0) | CM(3)

臨床

( ゚Д゚)ポカーン
や、俺も夕飯時にやってるアニメはみますね
深夜系はシャナが原点だったっけかな

スクライドはお勧めするぜ!
[ 2010/08/03 23:22 ] [ 編集 ]

No title

見すぎだろw
アニメブームが舞い込んでいたのは中二~中三のころ。暇ばかりあったはずなのにここまで見てない。
名前からすると結構新しいものばかりなんだが最近見まくっているというわけですね。
[ 2009/06/14 20:27 ] [ 編集 ]

No title

自称でなら”アニオタ”って通るくらいは見てるじゃねえかww
もうね、俺その半分も見てません。いつか網羅しましょうか
[ 2009/05/24 23:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oregail.blog50.fc2.com/tb.php/161-00d80023








