

↓良ければClickお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Geforce9500GT(VRAM512MB/GDDR2)

手に入れたのはもう遥か昔になってしまう(3ヶ月以上前)のですが、記事にして無かったのを思い出したので今更ながら記事にしたいと思います。あっ、何の話をしてるかと言いますとね、パソコンのグラフィックボードと言うゲームをしたり動画を再生したりするのに使う部品のことを言っているのです。
HI3G0010.jpg

題名から9500GTを手に入れたって言うのは分かると思うんですが、やはり気になるのはそのお・値・段!でございましょう…それは続きからで(ちなみに買ったのはTSUKUMO電気です)
【Geforce9500GT(VRAM512MB/GDDR2)】の続きを読む

↓良ければClickお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[ 2010/08/26] Computer | TB(0) | CM(1)

ラルク、結成20周年“復活”元日ライブ決定!



 来年、結成20周年を迎える人気ロックバンド「L’Arc~en~Ciel」が来年元日に約2年半ぶりのライブを行うことが21日、分かった。
千葉・幕張メッセに2万人を動員。「L’A HAPPY NEW YEAR!」と題し、元日午前0時にスタートする。

 ラルクのライブは、2008年4~6月に行った世界ツアーのファイナル、京セラドーム大阪公演を最後に、11年の“復活”を約束して封印。
4人はこの日、それぞれソロとして幕張メッセで行われたイベントに出演。終演直後、大型ビジョンで元日ライブを発表した。来年は新曲発表のほか、7都市10公演で32万人を動員した08年の世界ツアーと同規模か、それを超える規模のツアー開催も計画している。

SOURCE↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100822-00000039-sph-ent




キマシタワーー(゜∀゜)ーーーーー

最近、VoのHydeはというとVampsでの活動が多くなっていてMステでもラルクが5人揃ってと言うのは中々目にすることはなくなってましたがココに来てこんなニュースが飛び込んでくるとは思いませんでした。
前もHydeはインタビューで「うーん、やっぱり、ラルクと活動する点で違うのはフットワークが軽いことかな。ホント足回り軽いんだよね!ラルクだったら提案したらそれをメンバーで相談して色々考えたりするけど、Vampsだったら二人で(もう一方のメンバーのKAZと)相談して、あっこれ良いねなんて感じで自由にやれるからさ」なんて感じで語っていたのを思い出しました。

そんな感じで復活はまだまだなんだろうなと思っていたところにこのニュースですよ!もうこりゃあ早速記事にしなければと思いましてNE!

L’Arc~en~Ciel =フランス語で  (直訳で言うと空のアーチ)

彼らの復活が待ち遠しいですね!

尾張

↓良ければClickお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[ 2010/08/22] Music | TB(0) | CM(1)

Touch the numbers

ミット打ちしたらすっきりしたJackです。なんか一つのことに集中したらすっきりしました。体動かすのって良いですよね。夏である今は灼熱のような熱さが体を巡りますがw

今日は僕がはまってるゲームを紹介します。
【Touch the numbers】の続きを読む
↓良ければClickお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[ 2010/08/16] Game | TB(0) | CM(1)

SOME ONE ELSE(One One!)



良いですね、この歌。元気が出てきます。夏の熱さもこれでぶっとばせますよ。HIKIKOMORIライフ爆進中のJackです。Some oneone!

ついに手に入れましたこいつを!!
Picture 202
Working!!原作本 1巻 2巻です!!!

早速読み終えてしまいましたが、本当にね、もうね、ポプラちゃんかわいくてね、たまらないね。
けど間違ってほしくないのは、何と言うか、萌え~とかとはまた違うんですよ。
何と言うか…あえていうなら…シマリス?みたいな。小動物見てる感じで、一生懸命だけどちょっとダメっぽい感じの所が良い。ちょっとずつ成長していくのを見るのが楽しい。身長と共に。そんな感じですね。
小鳥遊のことを”カタナシ”なんて言ってしまっても許されるのは彼女のこう言った魅力がそんな些細なことを帳消しにしてしまうからなんですね。流石ぽぷらちゃん!あっ晴れぽぷらちゃん!!

あっこれもうこのままポプラちゃんについてだけgdgd書きまくりそうなので自重しておきます。

ちなみにアニメでは出てきた”山田葵”は1,2巻では出てきませんでした…今度3巻買ってきます。というか揃えますね全巻。

久しぶりに本当に面白いと思ったほのぼの漫画&アニメです。
皆さんも個性豊かな人満載のファミリーレストラン『ワグナリア』で病み付きになる危なっかしさで癒されてみませんか?

尾張

↓良ければClickお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[ 2010/08/13] アニメ・漫画 | TB(0) | CM(1)

デスクトップを整理しました。

今日は講習が終わった後、家に帰って心の癒しになっているWORKING!!を見た後
デスクトップの汚さに絶望して色々やっちまいました!

・デスクトップのファイルを減らす

これが最重要課題だったのですが、なんとか3つに抑えることが出来ました。要らない物は捨てたり外付けHDDに移したりしました。

整理ポイント1
同じ系統のファイルで一緒にする。基本ですが意識するだけで違います。

整理ポイント2
長年取ってあるファイルは思い切って捨ててみる。いつか使うだろう…そうやって化石となるファイルはHDの肥やしとしか存在価値がありません

整理ポイント3
片付けられないならいっそアイコン隠す。見た目がキレイになって、普段使うフォルダまで隠れます。隠れることによって使えなくなり、イライラして、無理やり「しっかり整頓しなくては!」と言う気になります。
まさにリーサル・ウェポンです。
デスクトップで右クリックしたメニューの中にありますから、困ってる人は実践してみてください。




・見た目もすっきり清潔に

壁紙もいつまでも同じ奴ではいかんと思いまして、すっきりとしたシンプルな色合いの物にしました。
割とすぐ見つかって良かったです。

・目的の物にすぐ辿り着きたい。
僕は前のPCではランチャーソフトのorchisと言うものを使ってました。マウスで呼び出せてすごく便利だったのですが、XPからWindows7に変わった時、タスクバーの方が使い勝手がいいと思いインストールしませんでした。

しかし今回は見た目もかっこいい、邪魔には…まぁそんなにならないDockと言うものを使いまして、
所謂、APPLE社が発売しているMAC OSX みたいなものになりました。


そして現在
無題


これくらいすっきりになったのでした。(笑)普通過ぎますね。

【使ったソフト】

・ObjectDock


・壁紙(サイズ変更は各自でお願いします)
seven_shine_logo_1680_1050.jpg


尾張

↓良ければClickお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[ 2010/08/02] Computer | TB(0) | CM(0)






